食事を見直すといいですよ

私は3ヶ月で13キロ痩せました!
最初の1ヶ月は無知で食事の量をへらしてやせたのでカワがビヨビヨになってしまいました
が栄養指導を受けてしっかり食事をするようになってからは停滞期も一週間くらいで抜けますし
肌も弛んできませんでした。
食事の他には毎日ウォーキングを最低1時間しました。
やっぱり痩せるには筋肉つけて代謝あげるしかないですよね。
食事抜いたり減らしたりだと体脂肪は減らずに筋肉が落ちますので代謝も落ちます。
で、それが原因でまた太ります!
停滞期が長いかたは食事を見直すといいですよ!

焦らずゆっくり頑張ります

19のときが一番細くて【と言ってもぽっちゃりくらい】彼氏の束縛などのストレスで過食症になり20キロ太り、去年の春別れて秋には16キロ戻る事に成功したにも関わらず、じわじわリバウンド…10キロ近く戻ってしまい、年齢のせいか肉の付き方まで変わってしまい『今のが太ってる?』とゆわれます
やばいです
やせたいです
せめてぽっちゃり
今晩からできるだけ肉を食べず野菜、豆腐などを中心に夕飯を済ませる事に決め…今日は冷や奴と野菜サラダをノンオイルドレッシングで食べて納豆とごはんをお茶碗半分食べました
白ごはん抜くのはストレスもたまるし自分には不向きだと思うので焦らずゆっくり頑張ります

参考サイト:お腹の脂肪

1ヶ月くらいで3キロやせました

今は健康体型で太ってもないし痩せてもないです。
目指せ美容体型です。
あとマイナス2キロで普通にゆう美容体型ですがマイナス7キロくらいが理想ですが・・痩せすぎですかねぇ・・・
前がマイナス7キロくらいでそれはそれで胸がないとかコンプレックスがあったので
今の体型に満足している部分はあります。しかし大好きな洋服を着こなすにはやっぱり痩せたいです
まずはマイナス2キロで!
1ヶ月くらいで3キロやせました
間食なくして、ヨーグルトやオールブランを食べるようにしたり色々工夫しています。オリゴ糖もいいですね
旅行に行ったりして又太っちゃったりの繰り返しですが頑張ります!